川場湯改修工事1日目2009/11/11 23:17

営業は11月8日(日)まででした。9日(月)から工事が始まりました。
まずはお店の中のものを全て運び出しました。お風呂屋さんならではの木製のロッカー・下足箱もあっという間に運び出され、30年以上も働いた番台も取り壊されました。
実はこの番台、マンションに立て替えする前から使われていたそうです。どおりで頑丈だったわけです。お客様からお金をいただいた天板は表面が削れて、ビンテージの味を出していました。
シャワー、カランもすぐに取り外されました。これも30年物です。長~い間、本当にご苦労さまでした。

11日(水)はお風呂の中のタイルが剥がされました。ひよこのタイルは記念に取っておくことにしました。タイルをきれいに剥がすのは案外難しいものです。
まだまだ明日から朝9時から夕方4時までの間、今日と同じ音がマンションの部屋中を響き渡ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kawabayu.asablo.jp/blog/2009/11/11/4687948/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。