川場湯改修工事30日目2009/12/08 09:25

天井と片側のシャワー・カラン部分
 工事が始まって早くも1ヶ月です。壊しはじめたときは、新しいお風呂ができるのはいつなんだろう?なんて思っていたのですが、次第に近づいてきました。新しいタイルの山が届いています。
 昨日までお風呂場にあった足場は脱衣場の方に移されました。古いクロスをはがして、下地を整えたりするためでしょうか?
 タイル屋さんが今日は8人も来てくれてました。露天風呂もそれらしくなってきて(思ったより広くて)楽しみです。
 炭酸泉、まだピンと来ない方へ。「花王のバブ」を濃くしたものだと思ってください。濃くなった分、効き目も大きいと思います。