川場湯改修工事37日目2009/12/15 22:51

 今日は昨日の続きで男湯のタイル貼りです。全体的にほぼ仕上がりました。特殊な接着剤を使って端から丁寧に貼っていきます。タイルの大きさが合わないときは、大きな音をたてて切っています。
 フロントの方もクロス張りが始まりました。お客さんに見えるところばかりを紹介していますが、実はお風呂屋さんの工事の要は裏の機械部分です。業界でいう「釜屋(かまや)」さんのお仕事です。今回の工事でガス化するので、ガス工事のあと、ボイラー設置、そして炭酸泉製造機など大きな機械が運び込まれています。他にもモーターだとか、濾過器だとか見てもわからないものだらけ。今日も6時過ぎまでお仕事されていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kawabayu.asablo.jp/blog/2009/12/15/4759312/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。