川場湯改修工事39日目2009/12/17 23:45

 今日は昨日と違って良い天気でした。でも寒かったですけど…。職人さん達、朝早くからありがとうございます。
 カランの部分のタイルが貼られました。カランの数は18個で、そのうち4個は桶を置く場所を高くしました。腰をかがめるのが辛い人などが使いやすいようにです。また、そこの場所だけシャワーはホース付きにしました。椅子もカランの高さに合わせないといけないので、選ぶのが大変でした。
 それと、今日は入り口の看板が取り外されました。また、ブラックベリー(ご近所の方はおわかりだとおもいます)も全部撤去されました。新しい看板が取り付けられるのは24日の予定です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kawabayu.asablo.jp/blog/2009/12/17/4762943/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。