川場湯改修工事52日目2009/12/30 22:58

 昨日で全部できあがりました。今日は試運転です。工事の後の細かい汚れを落とすために、まず全体の掃除をしてから白湯と露天風呂にお湯を張りました。最初は汚れが出るので、入れたら抜いて掃除をしました。
 久しぶりのお風呂掃除です。日頃は私たち二人でやってるのですが、学校が休みの時は子どもたちも手伝います。(我が家には大学1年と中学2年の息子、高校1年の娘がいます。)今までは、休みの日に朝起こされて渋々掃除をしていたのですが、今日はみんな大喜びで掃除をしました。それからまたお湯を張って、今度はお風呂に入りました。久しぶりのそして初めてのお風呂です。あっ~、気持ちよかった。
 フロントには椅子やテーブルを並べ、桶、椅子も箱から出し、と開店前にしなければならないことは、まだまだたくさんあります。お正月休みもなく明日も仕事しなければなりません。子どもたちよ、頑張ってくれ。
 写真は男湯と女湯の白湯にお湯を張った様子と女湯のシャワー・カランの様子です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kawabayu.asablo.jp/blog/2009/12/30/4787826/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。