明けましておめでとうございます2010/01/03 20:45

 我が家のお正月は開店の準備で追われています。元日から駐車場の掃除をし、商品を運び入れ、3人の子どもたちも休み無く働いています。ご褒美は、できたばかりの大きいお風呂に家族だけで入ることですね。
 お店を開けるためには細かいことがたくさんあるんです。こんなにしても、たぶん足りないことがまだあるのではないかと思われます。
 シャッターを半分開けて中の準備をしていると、間違えてお風呂に入りに来る人も何人かいました。張り紙をしてるんですけど…。ご近所の方には、本当にご長い間ご不便をおかけしました。5日からです。よろしくお願いします。
 写真はフロントとロビーの様子です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kawabayu.asablo.jp/blog/2010/01/03/4794128/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。