1月9日 土曜日2010/01/09 16:17

 毎朝このブログの管理画面を確認するんですが、今日はアクセス順位が254位ととても上がっていました。(朝日ネットのブログの中で順位がつくみたいなんですが)工事の間は1300位ぐらいでも良い方で、1000を割ったと喜んでいたので、今朝はびっくりでした。読んでいただいている皆さん、ありがとうございます。
 開店して今日で5日目です。常連さんだけでなく、初めての方にも喜んでいただいて何よりです。まだ慣れないこともあってご迷惑をおかけすることもありますが、これからも宜しくお願いします。
 杉並の方から来ていただいたご夫婦の方、大塚からの方、遠くからありがとうございました。昨日はご自分の木桶と木の椅子をお持ちの方もいらっしゃいました。またのご来店お待ちしています。
 コメントをいただいた方、ありがとうございます。また是非いらしてくださいね。

コメント

_ 近所の取説屋 ― 2010/01/11 14:11

改装おめでとうございます。
キレイになって入りやすくなったと思います。妻と二人でうかがいましたが、湯上がりの待ち合わせにロビーができたのがうれしかったです。

さて。
職業柄のコメントを。

エステバス、使うととても気持ちが良かったのですが、まず、妻は「あることに気がつきませんでした」
僕はスイッチに気がついたので、あるボタンはなんでも押してみようというやつで押して使うことができました。
この案内はもうちょっと大きくて遠くからわかる方がいいですね、せっかくのジェットが使われないとモッタイナイです。

あと、ボタンの横の説明について。
「このボタンを押すと水流がでます」
じつは、押して「止まるのかな、押して良かったんだろうか」とちょっと不安に思いました。できれば「3分間水流がでます」か「自動的に止まります」とあるとよかったかななどと思いました。
あと、炭酸泉もこの浴槽がそうだ、ともっとアピールしてもよかったかも。

あー、うるさくてすみません。
でも、お湯はとってもよくてうんと暖まりました。
また行かせてもらいます。

_ umi ― 2010/01/12 11:12

新装開店おめでとうございます。銭湯が好きで週末ゆったりしたい時にこちらへ伺っています。高濃度炭酸泉、最高ですね!とても暖まり徒歩10分で帰宅、寝付いてからも暖まっています。ところで、自分の周囲の利用者も話していることを3つ程良いでしょうか。1つは以前のようなあっつーい湯船も欲しいと(私は今の方が好きですが、温度差があると更に楽しめるのでは、炭酸泉と異なる方を熱くできないものでしょうか)、2つ目はカランのお湯がぬるい?、3つ目は難しいかも知れませんが、せっかくの露天風呂、外気は入りますが開放感の工夫は欲しいかなと。我が儘をもうしております。充分気持ち良く利用させていただいてます。閉店多い銭湯の中で、せっかくの改装でしたので、少しだけコメントさせていただきました。より銭湯大好き人間が増えることを願って!ありがとうございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kawabayu.asablo.jp/blog/2010/01/09/4804329/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。