「神田川」の世界?2010/01/24 13:49

 新しくなって増えた方は、ご家族連れの方ばかりでありません。ご夫婦でいっしょにという方もみられます。

 ♪~貴方は もう忘れたかしら
    赤い手拭い マフラーにして
    二人で行った 横丁の風呂屋
    「一緒に出ようね」って 言ったのに
    いつも私が 待たされた
    洗い髪が芯まで冷えて
    小さな石鹸 カタカタ鳴った
    貴方は 私の身体を抱いて
    「冷たいね」って 言ったのよ~♪ 
                (かぐや姫「神田川」より)

 なんて歌が流行ったのはもう37年も前のことです。 この歌詞のような経験をした方も多いんじゃないでしょうか?子どもたちも高校生、大学生になると親と一緒に出かけたりしなくなってしまいます。子育て一段落したら、またご夫婦の時間を楽しんでください。今は暖かいロビーがあるので、待たされて体が冷えることなんてありませんから。(笑)
 ご夫婦やご家族のために、フロント正面にデジタルの時計を掛けています。うちにある時計は全て電波時計ですから、時間のズレはありません。安心してご利用下さい。