いちまるいちまる 取材来ました!2010/02/14 16:42

 先週は本当に寒かったですね。昨日は雪も降り、最高気温も3℃までにしか上がらなかったとか。2月、1年で一番寒い月なので仕方ありませんが寒すぎ~。
 そんな寒い日に、取材の方がいらっしゃいました。背が高くて穏やかですごく感じの良い方でした。午後1時から1時間ちょっと、いろいろとお話しをしました。特に炭酸泉は初めてだったそうで、とても興味深そうでした。もう少し時間があったら、入っていただけたんですけどね。残念でした。とても銭湯が好きなんですって。また一度是非いらしてください。お待ちしています。
 今回の記事は4月号に掲載されるそうです。もう桜の花が咲いている頃ですね。春が来るのも待ち遠しいです。