Which do you like better, coffee or fruit ?2010/03/06 18:45

 お風呂屋さんといえばビンの牛乳ですよね。うちは以前は白い牛乳とコーヒー牛乳しかおいてなかったんですが、フルーツ牛乳もおくようにしました。(りんごやいちごもおきたかったのですが、もう作ってないそうです。)紙パックの物はあったんですが、やっぱりビンがいいでよね。
最初はコーヒー牛乳がたくさん売れるだろうと仕入れも多くしてたんです。ところが、案外フルーツ牛乳も人気で冷蔵庫の前で、どちらにしようかと悩んでいる姿もよく見かけます。フルーツ牛乳は他のお店ではあまり見かけないからかな??
そうかと思うと、牛乳が売り切れることもあったりして…!栄養面では牛乳が一番ですからね。
みなさんはどちらがお好きですか?その時の気分なんでしょうか?
全く予測がつきませんね。ちなみに今日はコーヒー牛乳が優勢です。
あっ、そうです。飲み終わったあとはふたをつけて返してくださいね。

コメント

_ マロイ ― 2010/03/17 20:28

悩みどころですが、フルーツ牛乳に一票w
牛乳じゃ、ちょっとそっけない、かといってコーヒー牛乳はちと重い、風呂上がりのさっぱり感にはフルーツが一番しっくり来ます(個人的意見ですが)。
子供の頃、やっぱり銭湯で飲みました、フルーツ牛乳。
イチゴ牛乳やリンゴシュースもお気に入りでしたが。
瓶入りはもう製造していないんですね、ちょっと寂しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kawabayu.asablo.jp/blog/2010/03/02/4917337/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。