ランニングの後に2010/04/07 18:42

 先日、「荷物を預かってもらえますか?」というお客さんが来ました。
「もちろん、いいですよ。どちらかに行かれるんですか?」
「石神井川沿いをランニングするんで。」

 氷川台の駅の近くは、城北公園あり、テニスコート・テニススクールあり、といつの間にかスポーツの町?になっていました。なので野球やサッカー、テニスの後に汗を流しに来るお客さんもいますね。

 ランニング、ジョギング、OKです。川場湯をスタート&ゴール地点にお使い下さい。その間お風呂道具と着替えなど無料でお預かりします。ランニングの後ゆっくりと炭酸泉に浸かれば疲れもとれますよ。炭酸泉はもちろん疲労回復にもよいと言われています。

 これから気候も良くなって外に出る機会も多くなってくると思います。ぜひ、ぜひみなさん、汗をかいた後に川場湯まで足を延ばしてください。スタッフ一同(うちの家族ですけど ^ ^;)お待ちしています。

コメント

_ みらい ― 2010/04/08 12:39

昨日、お邪魔し、ゆっくりできました。
雨は降っていたおかげ?もあって、20時には私一人で炭酸温泉に足を伸ばして30ほどつからせていただきました。
バスケットをしているので、練習などの帰りには大荷物のため、寄ることはできませんでしたが、
荷物を預かっていただけるのでしたら、是非大荷物でお邪魔したいと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kawabayu.asablo.jp/blog/2010/04/07/5003116/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。