フレッシャーズを応援2010/04/14 15:25

 4月なのに、天候不順でなんだか春らしくありませんね。皆様、体調はおかわりありませんか?
 さて、4月といえば入学入社と、この春東京に出てきた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。初めての東京生活はいかがですか?人が多くて賑やかで、田舎とは大違いですよね。でも今は新しい環境と生活に慣れようと毎日頑張っていることと思われます。

 お近くにお住まいのフレッシャーズのみなさん、東京の銭湯に入ってみませんか?川場湯はリニューアル仕立てですから、想像している銭湯とはちょっと違いますよ。

 そこで、ひとつお知らせです。フロントで「この春○○(出身地)から出てきました。」と言ってください。ささやかながら粗品(東京での生活の必需品 ^^ )を差し上げます。
 うちにも大学2年の息子がいます。少しでも応援できたらなぁなんて。特に大学生のみなさん、5月病にはならないようにご注意を。><

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kawabayu.asablo.jp/blog/2010/04/09/5007378/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。