炭酸泉に入るようになって2010/05/12 20:26

リニューアルオープンして4ヶ月が過ぎました。「1010」で紹介されたこともあって、新しいお客さんも日々増えています。ありがとうございます。( _ _ ) 

さらに嬉しいことは、「体の調子が良くなってきた」とお客さんが話してくれることです。
足腰が痛くて整形外科に通っていたけれども、炭酸泉に入るようになって痛みが和らいできたという方、血圧が高かったけれども最近安定してきたという方、本当によかったです。 ^ ^ / 

最近お話しした女性の方は、スポーツのし過ぎで足が痛く(サポーターをつけていました)炭酸泉が良いというので、探してうちに来てくれたそうです。そしたら次の日足の痛みをあまり感じなかったそうなんです。2回、3回とよくお会いするようになりました。とても長く、炭酸泉だけでなく露天風呂、白湯と利用してくれるのでこちらとしても嬉しいですね。

コメント

_ 氷川台の住人 ― 2010/05/20 16:16

氷川台近辺唯一のこの銭湯。
しかもその銭湯のブログ。
なのに、ああ、それなのに。

イ ン フ ォ メ ー シ ョ ン が 無 い 

定休日がいつなのか、営業時間はどうなっているのか、入浴料はいくらなのか、オプションは?

あちらこちらのブログを廻り、小さいながらも露天風呂が有る事、月曜が定休日で有ること、入浴料が450円で有ること、プラス100円で、手ぶらセットが有ることを知りました。

氷川台周辺の銭湯で検索をかけると、川場湯さんしかでてきません。


450円でこれだけの設備を使えるのにそれを伝えてくれるところが無い。

もったい無いですよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kawabayu.asablo.jp/blog/2010/05/12/5082857/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。