お掃除ロボット ルンバ2010/07/09 20:26

ついに購入しました、お掃除ロボット「ルンバ」。毎日の掃除が少しでも楽になるか…。さあ、どうなんでしょうね?みなさんも気になりませんか?
早速今日の掃除から使ってみました。前日の夜に充電をしてスタンバイ、OK。スイッチを押すと、動き始めました。あっち行ったり、こっち行ったり。ちゃんとゴミを吸っています。おもしろいので、思わず見とれてしまいそうでしたが、それじゃあ買った意味がありません。その間は違う場所の掃除をしないといけませんね。
終わってフッと見ると、なんとちゃんと充電器のところに収まっているではありませんか。「かわいい」そして、ちゃんと充電されているんです。
今日はただ置いただけだったので、明日は効率よく掃除できるように考えて使ってみます。とりあえず、充電が切れるまではよく働いていたみたいでした。