神無月2010/10/06 20:53

今年はいつもより彼岸花の咲くのが遅かったように思われます。残暑が長かったせいでしょうか?
彼岸花が終わったかなぁと思っていると、どこからか金木犀の匂いがしてきました。本格的な秋ですね。

秋は何となく人恋しい季節です。
夕暮れは何となく寂しさを感じます。

そんな気持ちになったら近くの銭湯に。
体だけでなく心も温めましょう。

10月10日は…2010/10/06 21:04

10月10日は…そうです、銭湯の日です。
今年もラベンダー湯を行います。
それに加えて豪華プレゼントが当たる応募用紙も用意してあります。

ぜひ、みなさんお越し下さい。^ ^

先着100名様にタオルもお配りします。

ラベンダー湯まつりプレゼント2010/10/11 15:41

1010(せんとう)の日ということで、昨日はラベンダー湯でした。
「ラベンダー湯まつりプレゼント」の応募用紙は31日までフロントにありますので、ぜひ応募してみて下さい。

特賞:東京湾ディナークルーズ  ペアで7組
A賞:東京湾クルージング     ペアで15組
B賞:FC東京オリジナルグッズ   50名様
C賞:大塚製薬SOYJOY       50名様 
D賞:中富良野産ジャガイモ     50名様

ハロウィーン2010/10/20 20:05

中3 次男作
私たちが子供の頃は「ハロウィーン」なんてのは全然ありませんでしたが、最近はすっかり日本の子どもたちに根付いてきましたね。

10月になって「カボチャ、カボチャ」と息子が言うので、何でかなぁなんて思ってたら、お店にカボチャを飾りたいと言うのです。それで近くのスーパーに行ってディスプレイ用のものを買って来ました。器用に目や口を書いて帽子まで作ってフロントに飾っています。
コイントレイの中にも細工していました。今度いらしたときに見てくださいね。

台風14号2010/10/30 21:48

こんな時期に、こんな寒い台風なんて!今まで経験したことがないですよね。
今週は天候不順のため、毎日寂しい営業となりました。
明日の日曜日はたくさんのお客様がいらしていただけることを祈ってます。
< _ _ >