神無月2010/10/06 20:53

今年はいつもより彼岸花の咲くのが遅かったように思われます。残暑が長かったせいでしょうか?
彼岸花が終わったかなぁと思っていると、どこからか金木犀の匂いがしてきました。本格的な秋ですね。

秋は何となく人恋しい季節です。
夕暮れは何となく寂しさを感じます。

そんな気持ちになったら近くの銭湯に。
体だけでなく心も温めましょう。

10月10日は…2010/10/06 21:04

10月10日は…そうです、銭湯の日です。
今年もラベンダー湯を行います。
それに加えて豪華プレゼントが当たる応募用紙も用意してあります。

ぜひ、みなさんお越し下さい。^ ^

先着100名様にタオルもお配りします。