ティッシュ、配りました!2010/11/26 20:09

おとといの午後4時から8時の間、氷川台の駅でティッシュ配りをしました。リニューアルオープンしてもうすぐ1年が経とうとしているのに、「えっ~、いつ新しくなったんですか?」と、まだまだ知らない人たちがたくさんいるようなので。
特に向こうの出口の方は、こちらまで来ることは少ないですからね。

ところが、この日は午後1時すぎに江古田駅で人身事故があり、有楽町線、副都心線までもダイヤの乱れがおきて大変でした。
スタッフの方たちも時間に来れずに、タクシーで来ることに…。

「炭酸泉の川場湯です」と言いながら手渡してもらいました。予定時間より30分遅れで始めたのですが、8時までには全部無くなりました。
きれいな女性の方がお二人で配ってくれたんですよ。寒い中ホントにありがとうございました。

さて、どれくらいの人たちが新しく来てくれるかなぁ~なんて、楽しみにしてます。そうそうその日のうちにティッシュをもらったからって来てくれた女性の方がいました。とってもゆっくり温まっていただいたようで、こちらとしても嬉しいですね。 ^ ^