くちなしの花2011/05/03 16:34

フロントにいつも素敵な花を置かせていただいてます。
これ…造花なんですよ。!!
古くからのお客様でカルチャースクールでも教えていたことのある方からの借り物なんです。
季節に合わせての花はみなさんの目を楽しませていただいてます。

菖蒲湯2011/05/06 15:35

昨日は菖蒲湯でした。お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
露天風呂の方に菖蒲を入れたので、気が付かれなかった方ごめんなさい。
薬湯は露天の方が風情があって良いかなと思って…。
今月15日の日曜日はラベンダー湯です。
また、皆様のお越しお待ちしています。

ギターおきました2011/05/08 23:37

前にも書きましたが、以外と多いミュージシャンの方々、おそらく他にも音楽が好きな方がいらっしゃるんじゃないかと、本日ギターを設置しました。
ロビーで気軽にお弾き下さい。

ツバメ2011/05/11 18:10

今年もツバメがやってきました。
昨日の夕方、ちっちっと鳴き声がするので見上げると番のツバメが巣を作り始めていました。
去年は最後まで雛が育たなかったので、今年は全員飛び立っていけることを願います。