夏休みも終わり…2012/08/21 22:44

とても楽しみにしていた夏休みもアッという間に終わってしまいました。
私は前にも書きましたが、実家の大分に帰らせてもらいましたが、残った主人は日頃できないタンク掃除や乾燥機の掃除、草むしり等々、毎日汗まみれになったとか。
私だけリフレッシュしてきて申し訳ないですね。^ ^;

長湯温泉には行けませんでしたが、別府で温泉入ってきました。
初めて砂湯も経験してきました。温かい砂の中に寝ころんで、砂の程良い重さが気持ちよく、思わず寝入ってしまいそうでした。

それに今回は初めて「津久見」というところに出来た「いるか島」に行ってきました。東京の水族館とは違っているかの数も多く大学1年の娘も大はしゃぎでした。
余談ですがあの有名な「なごり雪」の歌詞は津久見の駅からの~なんですよ。

行った先々のソフトクリームもとっても美味しかった。特に佐伯で食べた塩ソフトは絶品。暑いからすぐ溶けてって食べるのは大変でしたけど。

そんな訳でまたみなさまよろしくお願いしますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kawabayu.asablo.jp/blog/2012/08/21/6549679/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。