ジャイアンツ優勝!2012/09/22 15:28

昨日はM1でのヤクルト戦。これに勝てば優勝、負けても中日が負ければ優勝という試合でした。でもやはり胴上げはその日のゲームを勝利で飾って…ではないと盛り上がりませんよね。
1度は追いつかれたもののその後また勝ち越しで、ファンの満足度120%のゲームでした。^ ^

この調子でクライマックスシリーズ、日本シリーズと勝って欲しいですね。

ところで、G+ではドームの試合後は「巨人の星」が放送されてます。
昨夜は一番よい回で、花形が大リーグボール1号をホームランにするところでした。
毎回録画予約してお店が終わった後、ビールを飲みながら観てます。
たまに子供達も巻き込んでいるのですが、今のアニメとは違ったおもしろさを味わってます。