本日の露天2012/10/04 15:25

今日は試しに露天風呂を白濁の湯にしてみました。

これから木曜日と日曜日、薬湯にしてみようかと思案中です。

わずかな空間ですが、温泉情緒をお楽しみ下さい。

ラベンダー湯まつり2012/10/10 16:44

さわやかな良い天気になりましたね。
10月10日→1010→せんとうの日 ということで、ラベンダー湯です。
また、皆さんに粗品のタオルも差し上げています。
数に限りがございますので、お早めにいらしてくださいね。

秋の空2012/10/13 16:41

さわやかな秋晴れ
川場湯の上にはこんな雲が…^ ^

プロ野球クライマックスシリーズはじまりましたね

露天は毎日2012/10/31 15:22

今日で10月も終わりとなりました。温かいお風呂がますます恋しくなる季節ですね。

試しに行っていた濁り湯ですが、とても好評なので毎日露天は濁り湯にしています。
ちょっとした温泉気分を味わってください。成分は硫黄を除く一般的な温泉の成分が入っています。