師走2012/12/01 15:29

きょうから12月です。
11月はアッと言うまでしたね。今日もとっても寒いです。

12月1日は私の父の誕生日なんです。
毎年電話をするのですが、今年は少し違うことがいいかなと「電報」を送りました。今日で80歳なんです。
車の運転もするし、母は足が悪くて近くの施設のお世話になっているのですが、その母に毎日決まった時間に会いに行くのが日課みたいですね。
季節の果物、魚等々よく送ってくれます。物忘れは多くなっていますが、元気にやっているようです。近くで一緒にいてあげられないのは残念ですが、近くにいたらいたで喧嘩するでしょうし離れているのがいいのかもしれません。