表参道2012/12/12 20:34

先週の日曜日、表参道にあるお店でランチをしました。
長男の高校の時の母の会なんですが、大学になってからも続いているんです。
お風呂屋をやっているとなかなか休日も外出できないのですが、いつもより早めに掃除をして、店開けと裏の仕事を次男に頼んで出かけました。
(その前の日曜日は私と娘がお店番だったんですけどね)
子供達に助けられながら遊びに行ってるんです。
たまにはいいですよね。

ランチは会席料理…美味しかった…ホント美味しかったです。
1年に1回の集まりですが、おしゃべりするのも楽しくて、アッという間に時間は過ぎてしまいました。
二次会は近くの喫茶店?カモミールティーを頼んだんですが、写真のような素敵なグラス。流石青山ですね。
帰りにはせっかくだからとイルミネーションをと…でも少し時間が早かったようでした。