Merry Christmas2012/12/24 15:43

寒いですね。今日はクリスマスイヴ。みなさん、いかがお過ごしですか?

ケンタッキーやモスは大忙しでしょうね。昨日サミットに行ったら、お総菜売り場はすでにクリスマスモードでした。
「クリスマス」って「ひな祭り」「子供の日」と並ぶ日本の三大イベントの1つですよね。大人も楽しめることを考えればNO.1かもしれません。
大人といっても私達じゃなくて若い人ね - -;

ケーキなんてここ何年買ったこともないんだけど、今年はお世話になった方のお店で買ってきました。
懐かしい味でした、かわいいでしょ。^ ^

年末年始のお知らせ2012/12/29 15:20

寒い日が続きました。きょうはほんの少し過ごしやすいですね。

年末は31日まで通常通り(午後3時~12時)の営業となります。

年始 1日はお休みです。

    2日は朝湯で午前8時~12時(お昼)までです。
        お間違えのないようにお願いします。

    3日・4日はお休みさせていただきます。

    5日から通常営業となります。 

皆様のお越しをお待ちしています。 ^ ^/