プロ野球パ・リーグ2013/10/04 15:35

セ・リーグはジャイアンツが優勝を決め、クライマックスシリーズ出場チームも決まり、ちょっとつまんない時期です。
反対にパ・リーグは熱いですね。
日頃はあまり観ないライオンズの試合ですが、ここ何日かは目が離せません。そしてとうとう昨日ソフトバンクに勝ち3位に!
残り試合もまだありますからどうなるかわかりませんが~。
練馬は西武線も走っているので、ファンも多いです。誰はともあれ我が長男(今は1人でアパート暮らし)、きっと毎日テレビの前で喜んだり、ため息をついたりしていることでしょう。
さあ、今日はどうなるでしょうね。

14日(月)営業してます2013/10/13 15:23

やっと「秋」晴れですね。最高の3連休です。
風があるので、金木犀の香りもそこらじゅうに漂っています。
明日は月曜日ですが、祭日なので営業してます。連休の疲れを癒しに是非いらして下さい。