4月です2014/04/01 16:02

お正月から一気に4月になってしまいました

今日から消費税8%ですね
でも、入浴料は据え置きで450円のままです
これは東京都で決められているので…

物品は品物によって消費税分10円上げさせていただきました
50円以下の石鹸、シャンプーなどと、牛乳は据え置きです

レンタルの手ぶらセットも100円で頑張ってきましたが、今回110円になりました

これからもよろしくお願いします

連休ですね2014/04/24 20:33

だんだん爽やかな気候になってきましたね
と気付けば、今週末からゴールデンウィークではないですか
最長11連休という人もいるといわれていますが、去年社会人となったうちの息子は13連休だそうで…(前後に有給をとったと)
私たちはその間休みは2日 ><
自営業の辛さですね

さてさて元気を取り戻して

次の日曜日は照姫まつりということで、ラベンダー湯です
この4月から新しい環境に変わった方も多いかと思われますが、
リラックス効果のあるラベンダー湯でたまった疲れをおとりください

明日から5月2014/04/30 15:48

今日で4月も終わりです
暖かい日があったりもしますが、今日みたいに雨が降るとぐっと気温も下がってきます
みなさん、お体大丈夫ですか?

連休は6日まで休まず営業しています
次のお休みは5月7日(水)です

5日はこどもの日で小学生以下は無料となります
もちろん菖蒲湯ですよ

みなさまのお越しをお待ちしています ^ ^/~