表参道ヒルズ2014/05/17 20:58

今日は良いお天気でしたね
久しぶりにランチに出かけてきました ^ ^/

明治神宮前の地下鉄の駅から出たときは、日差しが眩しいのと都会?
の眩しさに目がくらみそうでした(笑)

うちから20分で別世界ですね~

今日行ったのは表参道ヒルズの3Fにある「やさい屋めい」というお店
名前の通り野菜たっぷりのメニューです

その後は満腹になったお腹を休めるために界隈を散策しました
こんなのどかな土曜日の午後なんていつぶりだろう?

周りは若者ばかりでしたけど…- -;

家族の協力の下、最高にリフレッシュできました

さて、お出かけで疲れた足には炭酸泉が最高ですね
早くお風呂に入りたいです

みなさんもぜひ炭酸泉で週末の疲れをおとりください