炭酸シャンプー2014/05/29 16:53

気温が上がってきたかと思うと、なんだか天気が落ち着きませんね
あんなに良いお天気だったのに、雲行きがあやしくなりました
なんとか一日もってほしいものです

ところで、当湯では最近「炭酸シャンプー」というサービスを行っています
これは、炭酸50ccを入れ物に入れてお渡しするというサービスです

使い方は①炭酸の中に自分のシャンプーをいつも使う分だけ入れる
      ②よく振って乾いた髪にまんべんなくかける
      ③すすぎはシャワーでいつも通り

炭酸は血行をよくし、頭皮の汚れをよく落とす働きがあります
ほんの少し炭酸を使うことでいつもよりスッキリした洗い上がりになるかと思われます

使ってみたい方はフロントで声をかけて下さいね
ただし、女性限定とさせていただきます m (_ _) m