本日はお日柄もよく…2014/10/04 17:23

すっかり涼しくなりまして、あの夏の暑さに懐かしさを感じる今日この頃です
ブログの方もご無沙汰してましたm(  )m

さてさて、昨日素敵なお菓子を頂きました
今は引っ越してしまったのですが、こちらにいるころはよくお二人でお風呂にいらしてくれてました

今日が結婚式だということで一日早い引き出物のお菓子をわざわざ持ってきてくれたのです!

ということは私が一番に食したことになるのかしら?なんだかとっても嬉しいですね(泣)

このお菓子…どらやきと呼ぶには失礼なぐらいお洒落な代物

素敵なお二人だったので、結婚式もきっと~

いつまでもお幸せに☆またお会いできる日を楽しみにしています☆

練馬放送インターネットラジオ2014/10/07 17:11

昨日の台風は大変でしたが…
午後からは一転して青空の広がるよいお天気となりました

お店もお休みだし、なんだか家にいるのがもったいない気がしてきて、
急遽お墓参りに!
車で40分くらいのところなので、こんな日のお出かけにはぴったりです
お彼岸に行けなかったので、気にはなっていたんです

前置きが長くなりましたが、
練馬放送インターネットラジオで練馬の銭湯を紹介してくださる番組「風呂んてぃあパラダイス」というのがあるんです

先週金曜日にその取材を受けました
マイクを向けられると緊張して早口になってしまいました(泣)
パーソナリティーの方って、やっぱりお話上手で楽しい方なんですね
流石って感じでした

5月に始まってすでに4件のお風呂屋さんの紹介をされたそうなんですけど…正直知りませんでした 聴けなくて残念です
うちの再放送は8日(水)21:30~あります
パソコンから聴けますよ ^ ^/ もし間にあったらぜひ!

「練馬放送」さん、地域密着ラジオ局の開局目指してこれからも頑張って下さいね

1010 銭湯の日2014/10/10 16:35

今日は銭湯の日です

ラベンダーの湯をお楽しみ下さい

そして、本日ご来店の方に特製タオルを差し上げています
数に限りがありますので、お早めにどうぞ!