練馬放送インターネットラジオ2014/10/07 17:11

昨日の台風は大変でしたが…
午後からは一転して青空の広がるよいお天気となりました

お店もお休みだし、なんだか家にいるのがもったいない気がしてきて、
急遽お墓参りに!
車で40分くらいのところなので、こんな日のお出かけにはぴったりです
お彼岸に行けなかったので、気にはなっていたんです

前置きが長くなりましたが、
練馬放送インターネットラジオで練馬の銭湯を紹介してくださる番組「風呂んてぃあパラダイス」というのがあるんです

先週金曜日にその取材を受けました
マイクを向けられると緊張して早口になってしまいました(泣)
パーソナリティーの方って、やっぱりお話上手で楽しい方なんですね
流石って感じでした

5月に始まってすでに4件のお風呂屋さんの紹介をされたそうなんですけど…正直知りませんでした 聴けなくて残念です
うちの再放送は8日(水)21:30~あります
パソコンから聴けますよ ^ ^/ もし間にあったらぜひ!

「練馬放送」さん、地域密着ラジオ局の開局目指してこれからも頑張って下さいね

コメント

_ 桝本浩樹 ― 2014/10/25 15:07

その節は大変楽しいお話を聞かせて頂いてありがとうございました。練馬放送 風呂んてぃあパラダイスのパーソナリティの桝本です♨︎僕なんかはまだまだパーソナリティとして半人前ですが、これからもっともっと上手くお話出来るようになって、川場湯さんをはじめ、練馬区の銭湯さんに微力ながらもお役に立てるように頑張ります!また利用させて頂きますので腰痛に注意しながら頑張って下さいね♨︎

_ 桝本浩樹 ― 2014/11/03 09:15

練馬放送 風呂んてぃあパラダイスの桝本です。先日は楽しいお話を聞かせて頂いてありがとうございました♨︎
実は先月コメント入れさせて頂いたつもりだったんですが何故か掲載されていない事に今頃気が付きました(T . T)
しかしまだまだ僕なんかは駆け出しですしトーク力はまだまだです。でもこれからも頑張って引き続き銭湯業界を少しでも盛り上げるお手伝いができればと思います!川場湯さんこれからも頑張って下さい‼︎

_ かわばりーぬ ― 2014/12/21 21:15

なんだか忙しくてこのブログも1010の日から冬至に!
コメントありがとうございます
これからも頑張って下さいね

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kawabayu.asablo.jp/blog/2014/10/07/7452500/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。