11月になりました2015/11/02 17:12

こんばんは、川場湯です(⌒‐⌒)

先週末から冷え込んできましたね
こんな夜は体を芯から温めるのが一番です\(^o^)/

会社帰りでも気軽にお立ち寄りできるように、
シャンプー・ボディーソープなどを備え付けてます

女性側には、コンディショナー、洗顔、化粧水も!

タオル(フェイスタオル)も2枚無料でお貸ししています

何もお持ちで無くても大丈夫です

疲れた体を労ってあげましょう(*^。^*)

牛乳は明治です2015/11/05 16:42

こんばんは、川場湯です

お風呂上りといえばコーヒー牛乳…というだけあって3日の日に
コーヒー牛乳は売り切れてしまいました|д゚)

でも日によっては、フルーツ牛乳やブルガリアヨーグルトも人気ですよ

男性の方やお子様に根強い人気があるのが、牛乳です

いろんな味をご賞味ください(@^^)/~~~

15日(日)りんご湯です2015/11/12 16:31

こんにちは、川場湯です

なんだか急に寒くなってきました( *´艸`)
みなさん、お体の方は大丈夫ですか?

さて、今度の日曜日15日は「りんご湯」です

小学生以下は無料となります

りんご🍏のほのかな香りをご家族でお楽しみください

23日(月)営業してます2015/11/20 16:30

こんばんは、川場湯です

昨夜は世界野球準決勝で、なかなか目が離せなかったのではないでしょうか
残念な結果となってしまいましたが、大谷君は素晴らしかったですね


さて、明日から三連休という方も多いかと思われます

23日勤労感謝の日(月)は営業してます

お天気悪いみたいですけど、皆さんのお越しお待ちしておりますm(__)m

翌日火曜日がお休みですので、お間違えの無いようお願いします

今日は「いいふろ」の日です2015/11/26 18:08

こんばんは、川場湯です

今日は11月26日で「いいふろ」の日だそうですよ
外の気温は18時現在10.2℃となっています
昨日からグッと冷え込んできました

ぜひ、冷えた体を温めにお風呂に入ってください(^^)/

わたしも早くお風呂に入りたいです