WEB1010取材2015/12/09 16:39

気が付けば、もう12月も9日が過ぎていました
すぐに年末…こうやってまた一つ年を取っていくんですね

さて、今日は1010の取材がありました
以前は隔月に冊子が出ていたのですが、今はWEBになっています

TOKYO銭湯物語というコーナーにUPされる予定です

担当の方とたくさんおしゃべりし、楽しい時を過ごしました

来年の1月1日です   とっても楽しみですね

皆さんもお楽しみに(^^)/

カレンダー2015/12/17 16:52

こんばんは、川場湯です。
早いもので、今年もあと2週間となりました

少し遅くなりましたが、シンプルなカレンダーを作りました。
ご希望の方は「ブログ見ました」と言ってください。数に限りがあるのでお早めに。

ゆず湯2015/12/19 21:48

こんばんは、川場湯です
夕方4時を過ぎるとすっかり暗くなってきましたね

そうです!!12月22日(火)は冬至なんです(゜◇゜)ゞ

当店では「ゆず湯」を行います

是非温まりにいらっしゃってください( v^-゜)♪

ゆず湯やってます2015/12/22 18:06

今日は冬至です

ゆず湯やってますよ~

70歳以上の方は100円で入浴できます

この香りがお伝えできないのが残念です($・・)/~~~

メリークリスマス2015/12/24 17:10

こんばんは、川場湯です

今日はクリスマスイブですね

おふたりで、ご家族で、おひとりの人も

ケーキを囲んで、楽しい夜をお過ごしください(o^―^o)ニコ