12月です2016/12/01 16:26

こんばんは、川場湯です

今日は暖かくて過ごしやすかったですね
でも、気が付けば師走
今年も終わりに近づいてきました

年内は通常通りの営業となります

21日は冬至ですね ゆず湯をお楽しみください

カレンダー2016/12/09 17:50

こんばんは、川場湯です

寒くなってきましたね
今年もあと3週間ほどで終わりとなります

今年もカレンダーをご用意しました

フロントで声かけてくださいね

ゆず湯2016/12/21 22:03

今日は冬至
例年より暖かい一日でしたね

ゆずは年の瀬を知らせてくれる香りですよね

メリークリスマス2016/12/25 11:53

こんにちは、川場湯です
今年もあと一週間にせまりました

日曜日いかがお過ごしですか?

今年は娘の会社からクリスマスケーキのプレゼントがありました
ハーフ&ハーフって珍しいですよね

皆様もよい休日を(*・∀・*)ノ

年末年始の営業案内2016/12/27 16:17

こんばんは、川場湯です

年内は31日(土)まで通常営業

年明けは2日(月)が朝湯 8時から12時までです(^^♪

5日(木)から通常営業となります