4月です2017/04/01 20:38

こんばんは、川場湯です

さあ、4月です

いつまでも寒い日が続きますが、やっと桜も咲き始めました

4月っていろんなところで変化があって、ちょっと緊張する感じがします

そんな心と体を癒すために

ぜひ、銭湯まで足をのばしてみてください( ^^) _U~~

さくら2017/04/06 18:48

こんばんは、川場湯です

桜、満開ですね

写真は昨日のです

この週末まで楽しめそうです(^。^)y-.。o○

年間予定表2017/04/07 20:26

こんばんは、川場湯です

やっと春がやってきましたね

桜も満開です

さて、今年度の銭湯行事が決まりました

みなさん、お誘いあわせのうえぜひお越しください( ^^) _U~~

文化放送2017/04/11 17:03

こんばんは、川場湯です

せっかく春がやってきたと喜んでいたのに…
今日はこんな寒い一日となってしまいました

さて、今日は文化放送の 「The News Masters TOKYO」 という番組の中にある
「Take up! Labo」 というコーナーの取材を受けました

40代から50代の働き盛りの人々の横顔を伝えるという内容だそうです

メインキャスターはタケ小山さん、アシスタントは小尾渚沙アナウンサー

オンエアーは5月1日(月)の7時20分から5分間の放送です!

聞き逃さないようにしないと…

でも今はradikoというアプリでPCからでも聞けるんだそうです(^▽^;)

明日から連休ですね2017/04/28 18:03

こんばんは、川場湯です

良いお天気になってきました

明日から9連休という方も多いのではないでしょうか

私たちは通常通りの営業ですので、5月1日(月)はお休みですが

他は午後3時から12時まで営業しています


また、前回お知らせした文化放送の放送予定が5月4日午前8時20分からにに変更になりました

こちらの方もお楽しみに(^^)/