ご卒業おめでとうございます。2017/03/17 17:00

こんばんは、川場湯です

庭先の梅がほころび始めました
日当たりが悪いので、遅咲きです

中学校の校門に人盛りを見つけました
今日は、卒業式だったみたいです

もう、こんな季節なんだと
我が子らの卒業式をひとり思い出していました

嬉しさと寂しさ、それに期待が入れ混じった良い季節ですね

3月です🌸2017/03/01 20:27

こんばんは、川場湯です

今日から3月

寒い日は続きますけど、なんとなくフワッと明るい気持ちにさせてくれますね

お子様をお持ちのご家庭では受験あり、卒業ありと忙しい月でもあります

さて、写真は女湯にはいるのれんです
(場所的に真ん中にうまく撮れませんでした(´;ω;`))

この季節にピッタリ!と思わず買ってしまいました

ちんぴの湯2017/02/11 20:24

こんばんは、川場湯です

明日は「ちんぴの湯」です

陳皮(ちんぴ)は干したみかんの皮のことです

香りもよく、保温効果や美肌効果が期待できます

是非いらっしてくださいね(^。^)y-.。o○

I 💛 銭湯2017/02/01 21:00

こんばんは、川場湯です

月曜日は3月のような陽気でした
このまま春になるのかと錯覚をおこしそうでしたね(;^_^A

やっぱりまだ冬でした(´;ω;`)
2月ですものね、これからが冬本番です

インフルエンザもかなり流行ってるみたいですから
皆様、お気を付けください

さて、UOMOという雑誌の今月号に川場湯がイラストで紹介されています

ロビーにおいてありますので、お風呂に来た時にご覧になってみてください(^。^)y-.。o○

『家、ついて行ってイイですか?』2017/01/17 16:50

こんばんは、川場湯です

寒いで((+_+))ですね

先週の土曜日から…東京は雪が降らないからまだいいのですが

さてそんな寒い土曜日

テレビ東京の『家、ついて行ってイイですか?』という番組のロケがありました

、最終の電車に乗り遅れた人に
「家までのタクシー代を出すので、家ついて行っていいですか?」
っていうの、ご覧になったことあるかと思います(^。^)y-.。o○

今回は入浴券10枚もらえるそうですが、さてどうなるんでしょう?

午後3時半から始まりました
お風呂から出てきた人に
「湯加減はどうでした?」と話しかけ、本題に入るそうです
が、まだ開店30分なのでお客さんは出てきません

4時過ぎたころから、出てきたお客さんに声をかけ始めました

でもなかなか家について行っていいという人は現れないみたいです

5時を過ぎたころふと気が付くと、カメラの人がいなくなっていました

家について行ったらロケは終了だと言っていましたから、どなたかがいいと言ったんですね

私はフロントにいるのではっきりしたことはわからないんですが、たぶんあの方だろうな~と

放送されるといいですね
楽しみにしてよ( ^^) _U~~