ツバメ ― 2011/05/11 18:10
今年もツバメがやってきました。
昨日の夕方、ちっちっと鳴き声がするので見上げると番のツバメが巣を作り始めていました。
去年は最後まで雛が育たなかったので、今年は全員飛び立っていけることを願います。
昨日の夕方、ちっちっと鳴き声がするので見上げると番のツバメが巣を作り始めていました。
去年は最後まで雛が育たなかったので、今年は全員飛び立っていけることを願います。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://kawabayu.asablo.jp/blog/2011/05/11/5858019/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。