お引越し2017/05/17 17:21

こんばんは、川場湯です

昨夜 眞子様のご婚約報道の後のこと

お風呂から出てきた若い女性の方が、何か書くものを貸してくださいと言うので
メモ用紙とボールペンを渡しました

そしてフロントを交代したのですが、戻ってくるとこんなかわいいメッセージがあったのです

明日お引越しされるので、最後の夜にお二人で来ていただいたということでした

連休など無縁の自営業で…疲れを感じる日もありますが、
このメッセージで言い表せないぐらいの元気をいただきました

ありがとうございました(^◇^)
これからもがんばります!

お二人ともお元気で、またいつかお会いでいる日を楽しみにしています

しょうぶ湯2017/05/05 20:57

こんばんは、川場湯です

今日は初夏を思わせるようなお天気でしたね

しょうぶは他のハーブのような強い香りはしませんが、

ほんの少し爽やかな香りがしますよね

明日学校がお休みのせいか、遅い時間まで子供たちの声で賑わっています

また、昨日文化放送を聞いてくださった方が多いのにびっくりしています

ありがとうございました(@^^)/~~~

明日から連休ですね2017/04/28 18:03

こんばんは、川場湯です

良いお天気になってきました

明日から9連休という方も多いのではないでしょうか

私たちは通常通りの営業ですので、5月1日(月)はお休みですが

他は午後3時から12時まで営業しています


また、前回お知らせした文化放送の放送予定が5月4日午前8時20分からにに変更になりました

こちらの方もお楽しみに(^^)/

文化放送2017/04/11 17:03

こんばんは、川場湯です

せっかく春がやってきたと喜んでいたのに…
今日はこんな寒い一日となってしまいました

さて、今日は文化放送の 「The News Masters TOKYO」 という番組の中にある
「Take up! Labo」 というコーナーの取材を受けました

40代から50代の働き盛りの人々の横顔を伝えるという内容だそうです

メインキャスターはタケ小山さん、アシスタントは小尾渚沙アナウンサー

オンエアーは5月1日(月)の7時20分から5分間の放送です!

聞き逃さないようにしないと…

でも今はradikoというアプリでPCからでも聞けるんだそうです(^▽^;)

年間予定表2017/04/07 20:26

こんばんは、川場湯です

やっと春がやってきましたね

桜も満開です

さて、今年度の銭湯行事が決まりました

みなさん、お誘いあわせのうえぜひお越しください( ^^) _U~~