割引き入浴2024/04/19 21:06

こんばんは、川場湯です^ ^

今年度から割引き入浴が始まります
今月は明後日の日曜日
紅花の湯です

お待ちしていまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2024/04/07 18:05

こんばんは、川場湯です

久しぶりの良いお天気 満開の桜を見に行ってきました🌸

お花見がてら、ぜひ川場湯にいらしてください\(^o^)/

2024/03/28 18:19

こんばんは、川場湯です

今年は桜が待ち遠しいですね

昨日の閉店後、
近くの正久保橋に桜の開花具合を見に行ってきました(*^-^*)

まだまだですが、可愛く咲いている花も有りました🌸

週末暖かくなるというので

川場湯への行き帰りにチェックするのも楽しいと思います(^_-)-☆

しょうがの湯2024/03/22 23:20

こんばんは、川場湯です

お彼岸過ぎたのにまだ肌寒い日が続きますね

日曜日はそんな冷えた身体にピッタリの「しょうがの湯」です

血行促進や鎮静作用によるリラックス効果が期待できるそうです

ぜひあたたまりにいらしてください(@^^)/~~~

ちんぴの湯2024/02/18 15:53

こんばんは、川場湯です

今日は暖かく過ごしやすかったですね
でも花粉症の人には辛い日々の始まりかもしれません(>_<)

さて本日は「ちんぴの湯」を実施しま~す

ちんぴ(陳皮)はみかんの皮で

「へスぺリジン」を含み血行がよくなり冷えの改善の効能があるとのことです🍊

香りもいいのでぜひあたたまりにいらしてください
(@^^)/~~~