川場湯改修工事30日目2009/12/08 09:25

天井と片側のシャワー・カラン部分
 工事が始まって早くも1ヶ月です。壊しはじめたときは、新しいお風呂ができるのはいつなんだろう?なんて思っていたのですが、次第に近づいてきました。新しいタイルの山が届いています。
 昨日までお風呂場にあった足場は脱衣場の方に移されました。古いクロスをはがして、下地を整えたりするためでしょうか?
 タイル屋さんが今日は8人も来てくれてました。露天風呂もそれらしくなってきて(思ったより広くて)楽しみです。
 炭酸泉、まだピンと来ない方へ。「花王のバブ」を濃くしたものだと思ってください。濃くなった分、効き目も大きいと思います。

コメント

_ (未記入) ― 2009/12/10 00:48

高濃度炭酸泉や露天風呂楽しみにしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kawabayu.asablo.jp/blog/2009/12/08/4746521/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 空も山も風も - 2009/12/10 00:46

 東京メトロ副都心線が開通して、新宿三丁目駅から練馬区方面に行き易くなり、西武有楽町線が分かれる小竹原台駅が平面交差で、直通する各線の遅れ波及する問題がありますが、氷川台駅まで各駅停車で20分弱で着きました。
 氷川台駅の地上に出ると、台地ではなく石神井川がすぐ傍で、新桜台駅方面に続く坂を上っていき、少し左に入った先に川場湯入口の看板が見えました。近くに行くと、現在改装中の張り紙が出ています。年末に営業再開予定で、高濃度炭酸泉や露天風呂ができるので、営業を再開したら行ってみます。

練馬区...