川場湯改修工事24日目2009/12/02 23:39

 今日は変化のある1日でした。お風呂場にコンクリートが流し込まれたのです。作業の様子を初めてみたのですが、おもいしろいですね。子どもに見せたい!と、思わず写真だけでなくムービーも撮りました。
お風呂場のコンクリートが乾くと次はタイルを張っていくという作業になります。この作業がとても時間がかかって大変なんだそうです。 それに今都内のお風呂屋さんは、うちと同じようにリニューアル工事をしているところが多いそうで、タイル屋さんは大忙しなんだそうです。
 フロントとロビーの方もほぼ形はできたようです。床材を張り始めました。サッシ屋さんもドアの枠を運び込んでいます。
 夕方は看板の打ち合わせをしました。