連休は23日まで営業します2015/09/19 15:53

今日からお休みの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
川場湯は23日まで休まず営業しますので、ゆっくりと体を休めにいらしてくださいね

さて、今日はお昼、江古田へラーメンを食べに行ってきました
江古田には美味しいラーメン屋さん、たくさんありますよね

その帰り、息子が中古レコード屋さんを見てみたいというので少しのぞいてみました

ふと懐かしいジャケットに目がいって…思わず二人で一枚ずつCDを買ってしまいました 1枚600円(@_@。

どちらがどちらを買ったかは言わずともわかると思いますが(笑)

今晩は、各々懐かしい時代に浸れそうです(*^^)v

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kawabayu.asablo.jp/blog/2015/09/19/7799450/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。