川場湯改修工事50日目2009/12/28 19:05

 今日で工事50日目になります。男湯はこれでできあがりです。鏡とカラン、シャワーが取り付けられました。シャワー・カランの種類も2種類ありますから、お好みでお使い下さい。カランとカランの間は80㎝あけてあります。前のお風呂でもそうだったんですが、隣の人との間が少しでもあいている方がよいかなと思い、そこはこだわりました。
 長い間ずっと作業してくれたタイル屋さんは、今日で終わりとなりました。無理な注文も聞いてくれて、こんなにきれいに仕上げていただいて本当にありがとうございました。サッシ屋さんもドアと鏡を全て取り付けてくれました。わからないことばかりでしたが、細かくアドバイスもいただきありがとうございました。いつもきれいなガラスと鏡を維持できるようにしなければいけませんね。
 外山タイルの社長さんはじめ大勢の職人の方々、江波戸サッシの皆様、お世話になりました。
 写真は女湯の露天風呂と男湯のシャワー・カランの様子です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kawabayu.asablo.jp/blog/2009/12/28/4783375/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。